TOCから飛び級 Jリーガー??

1期生、卒業生のYUTAがまだ中学生ですが、飛び級で柏レイソルさんのユースの練習と試合に参加する予定です。
ジダンとカカのプレーを混ぜたような選手。


Jトップクラスのクラブでどこまで出来るかが楽しみですね。
強化部長が僕がオーストラリアにいた時からの知り合いで、今回色々と動いてくれました。


以前もブログで書きましたが、バルサとの関係がほんの少しずつ出来てきて、7月にもしかしたら、練習参加が出来るかも?


7月にはもうひとつ面白いイベントの件で動いていて、99%決まりそうです。
まあ、0%も99%も100%じゃなければ一緒ですが。。。
現役時代じゃ、絶対に話さなかったようなビッグネームがたくさんいます。


昨日は別件でFC東京に行って来て、ここでも強化部長とお会いしました。
岡崎選手や酒井選手が所属するドイツのStuttgartがアジア遠征を、5月に予定していて、Jのチームと試合が組めないかと問い合わせがあったのですが、5月は日程的にどこも厳しそうです。


あとは、ボルシアMGも5月にアジアに来る予定で試合を頼まれているのですが。。。


ただし、Jのクラブの多くは日程が厳しいのと、自分たちのクラブでビジネスをするのが難しそうですね。
少し、海外のクラブと違う所ですかね。。。


話している中で、海外クラブに繋がりたいというクラブが一つあり、そこは面白いですし可能性はありそうです。


人生も仕事も、楽しい事が大事!

image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox