嬉しい事 パート② シドニーから

401589_10150707540086434_528561433_10132834_17202626_n.jpg

先日ブログで紹介した、左からGIANとJOEYです。


JOEYはこの日フル出場&1ゴール。


GIANは途中から出て攻撃の起点となっていました。


2人ともシドニーキャンプのホームステイ先で、GIANのホームステイ先だった、HIKARUからは試合前日にメールをくれて、


「GIAN、凄いですね。応援に行きたいですが、学校で行けないので僕の分まで応援して来てください!」と。


応援してきたよ!!笑
そして、チームとしても素晴らしいプレーだった。


東京中体連を圧倒。
3−1で勝利。


今日の試合もトムさんが観に行ってくれて、2−1でソウルに勝ったらしいのですが、ポイントで宮城と並び、おそらく直接対決を負けているため2位。


よく頑張りました。
明日からの順位決定戦も応援しています!!


●ABクラス、次回のTOCセレクションは7月を予定しております。
Cクラスはまだまだ空きがありますので、3年生以下の子達は今でも受けれますので、是非チャレンジしてください!
image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox

今矢さん

こんにちは。JOEY、日本に来ていたんですか!?僕ともう一人の日本人選手が、シドニーでJOEYの個人レッスンを担当していましたよ!

投稿者 西条  : (2012年05月11日 00:07)

西条さん

そうです。来てました!

そうだったんですね。

良いプレーしてましたよ!

投稿者 Nao  : (2012年05月11日 00:26)