嬉しい事 パート③ 早稲田ユナイテッド

最後のパート③は早稲田ユナイテッドです。


ここ最近、本当に色んな人のおかげで、早稲田ユナイテッドに良い選手が集まってきます。
ありがとうございます!


人としても、良い奴ばかりなので本当に嬉しいです。


その中で一つだけ、寂しいニュースがありました。
村中選手が、仕事の転勤でチームを去らなければいけません。。。


チーム一番のガッツを持ち、意識も高く非常に良い選手でした。
ああいう選手がいる事でチームは強くなります。


村中の代わりはいないですが、みんなも彼から学ぶ事があったと思います。
彼以上の気持ちで、これからユナイテッドの活動に取り組んでもらえればと思います。


新しく入った選手の中の1人は、今までにないパターンです。


元Fリーガーです。チームはペスカドーラ町田。
前田曜選手。若干19歳。
もちろんこれから、学ばなければいけない事も出てくると思いますが、面白い選手です。


ゴールキーパーも来ました!
韮崎高校から、小澤勇輔選手です。
誰よりも早く、練習に来て、非常に真面目な選手です!


そして、今日の練習後にもう1人、登録したいという選手が。


なんと、去年のア式のキャプテン、山中真選手です!!


1_27_DSC_0849.jpg


色んな人からの話や、ア式の選手からの話を聞いても、ここまで慕われている選手はいないでしょう。
僕ももちろん前から知っていましたが、一緒に練習してまだ1週間。


まだリーグ戦に出れるのは2週間ぐらい先だと思いますが、本当に来てくれて嬉しいですね。
まだ怪我上がりですが、プレーの質や、リーダーシップには既に光る所をみせてくれています。


今週末。5月6日(日)
15時10分キックオフ! @東伏見


熱い応援宜しくお願い致します!!


●ABクラス、次回のTOCセレクションは7月を予定しております。
Cクラスはまだまだ空きがありますので、3年生以下の子達は今でも受けれますので、是非チャレンジしてください!
image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者 医療系の職務経歴書  : (2012年05月15日 13:13)