大滝 麻未 ちゃん チャンピオンズリーグ 優勝!!!

401738_3595097007597_1578621241_32775082_1961279306_n.jpg


フランスカップに続き優勝。
麻未ちゃんがピッチに立つ瞬間なぜか感動して涙が出そうでした。


ベンチに準備をしに行った時は自分の事のように嬉しかったですね!


残り時間わずかの出場でしたが、おそらく経験の為も含めて出してもらった監督に感謝です。


リヨンは本当に強かった。
フランクフルトにもチャンスはありましたが、正直言ってレベルが違いました。


6月には帰国して、TOCにも顔を出してくれる予定です。


本当におめでとうございます!!!
たくさんの人に勇気、希望、感動を与えたと思います。


この凄さは、10年後、20年後に更に本人が気づく事かもしれません。


image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox