良い切り替え

早稲田ユナイテッドは週末は公式戦がなく、土曜日は紅白戦と、日曜日は拓殖大学さんと練習試合でした。


先週初の負けでしかもゲームがないため、順位が落ちてしまいましたが、これから全勝するつもりでいきたいと思います。


紅白戦では、新しく入った真や、アキラを試してみましたが、2人ともなかなか良かったです。


日曜日の拓殖大学さんとの練習試合は45分×4本でしたが、2人とも結構効いていました。
スタメン争いはかなり激しくなりそうです。


結果は合計で6-4で勝利。
(1-1)(1-1)(3-1)(1-1)


2本目、4本目はサブ組でしたが、この日はほとんどの選手が、チェックも激しく気持ちが入っていました。
攻撃の面でもシンプルに繋いで、前に行けていました。


トップは亮大の3得点がさすがでしたね。本当に良い動きをしています。
その動きに、周りも合ってきている感じがします。


なかしの突破は相変わらず凄く、篠や市川も得点を決めて、4バックは安定していました。
後ろからのビルドアップも良かったです。


一瞬気を抜く事だけをしなければ、満点に近かったですね。


サブ組では、日高が光っていましたね。
ビルドアップ、寄せ、全て良かったです。


一木も今年怪我上がりからの初の練習試合?で1得点!!
チェーシングも頑張って、裏に抜ける動きも何度か。


今週末はフエンテさんと東久留米総合高校でリーグ戦5試合目!!
19時キックオフ!
応援よろしくお願い致します!!


image2.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox