TOC 卒業生からの嬉しい報告

昨日のTOC Cクラスは非常にいい感じで、ゲームが出来ていました。
なんか、急にレベルが上がったなあ。


低学年は伸びるのが早いし、1週間単位で変わっていきますね。


その後のユナイテッドも、みんな気合いが入っていていい感じでした。
結構、長い間ゲームが出来たので良かったです。


昨日は卒業生のTAKUMAから嬉しい報告が。
新チーム、クレセルで、キャプテンに指名されたらしいです!
HIKARUも同じチームなのですが、副キャプテンに!


自ら行動を起こす、みんなの心を掴む、キャプテンになって欲しいですね。


その少し前にもYUSUKEが東京第一地域のトレセンに入ったと連絡がありました。


みんなそれぞれジュニアユースにも上がって、スムーズにいっていない選手もいると思いますが、苦しい事がないと、成長出来ないし、前へ進めません。
壁や問題があるから、跳ね返したり、ぶち壊したりして前へ進めるのです。


一期生は、もう中3!
早いですねー。


彼らが18歳になる時に、ユナイテッドはどのステージにいるのだろう?

CommentBox