キヤノン カップ Canon Cup 2012

昨日はTOCでキヤノンカップ、2012東日本大会に参加してきました。


予選リーグの1試合目。
何人か、固い動きだったのですが、MARUが個人技で打開して、2得点を決めるとゴールラッシュ。
ほぼ、全員が決めて9−0で勝利。


2試合目。
開始早々、いきなりヒヤリとする場面を乗り越えると、TOCのペースに。
KAZUMI等がネットを揺らして、終わってみると5−0の勝利。


準々決勝は、大豆戸FCさんと。
予選を観てても、かなり圧倒してて、強かった。
しかし、ここは激しいプレッシャーと、YUUKIの素晴らしいゴール等で主導権を握ると、
またもや5−0で勝利。


そして、迎えた準決勝の相手は、コスモSC川越さん。
予選を10−0等で、勝っており、魅力的なサッカーをするチームでした。
準々決勝では、トムさんも優勝候補と言っていた、malvaさんに勝って上がってきたチームで序盤はかなり厳しい展開。


しかし、YUUKIとキーパーのYUTAROが必死で守る大活躍。


徐々にTOCらしさが出てきて、素晴らしい展開からの先制!
その後も、ピンチは続きましたが、RIKUTOのアイデア溢れる、終盤の2得点等で4−0で勝利!!


無失点で決勝まで進めたのはキーパーのYUTAROの大活躍もありました。


そして決勝はJFC FUTUROさん。
相手の素晴らしいシュートもあり、なんと5失点。


後半のキックオフでのビッグチャンスを決めて、2−2に出来ていれば、違う展開になったかもしれませんが、最後まで諦めず、2−5で負けて、堂々の準優勝。


試合後は涙する選手も。
ベンチのHIROKI,KOTA,KANも決勝に上がるまでの勝利に大貢献してみんな頑張っていました。


涙を流せるのは、そこまで気持ちが入っているから!
悔しいですが、このリベンジは6月17日の全国大会で!!


各地域から、2チームが出れるので準優勝だったTOCは6月17日に横浜みなとみらいスポーツパークで行われる全国大会に出場!

182393_10150844255001434_413550830_n.jpg


560137_10150844255501434_528561433_10355036_1332608254_n.jpg

562065_10150844255456434_528561433_10355035_680705157_n.jpg


534337_10150844255356434_711142814_n.jpg


538193_10150844255181434_246033164_n.jpg


551694_10150844255096434_528561433_10355030_1481453296_n.jpg


image2.jpg


次回のセレクションは、火曜日限定。
6月 5, 12, 19, 26日
7月 3, 10, 17, 31日 
16:30 @ 東伏見
3年生以下のみです。


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox

おめでとうございます。
全国大会出場はスゴイ!!
拝読して、TOCらしいプレーだったんだろうな、見たかったなと思いました。
TOCのスタイルを、もっとみんなに知らしめるチャンスですね。
全国大会で、革命を起こしてください。
応援しています。

投稿者 Ren mama  : (2012年06月05日 07:17)

Ren mama さん

ありがとうございます!!

結構、みんな良いプレーをしていましたよ。

1対1に強く、パスワークでもTOCらしさが出ていました。

全国大会頑張ってきます!!

投稿者 Nao  : (2012年06月05日 10:50)

第2期卒業生の坂本 悠太郎です。          感動しました。                   全国大会頑張ってください。 

投稿者 yutaro sakamoto  : (2012年06月09日 17:46)

Yutaro!!

ありがとう!!

元気にしてるかな??

全国大会頑張ってきます!!

投稿者 Nao  : (2012年06月09日 21:41)