FC新宿戦 5−1で勝利!

日曜日は今年初の土のグランドでプレー。


前半は相手も粘り、こっちにチャンスが多かったにも関わらず、鉄が決めたリードを、ハーフタイム終了前にに同点にされて1−1。


土のグランドでもやる事は基本変えず、繋いでいくと、自然と周りが開き始めて、相手の足も止まりました。


途中出場の三代から真へ、そこから同じく途中出場のゆうじへ。
そのゆうじが見事なドリブルで駆け上がって、ここぞというタイミングで亮大に。


亮大が左足で振り抜いて2−1。


途中出場の2人が見事やってくれました。
頭から出ていた、森と小寺の前半の攻撃も効いていたと思いますが。


3点目はきれいに決まりました。


真がボールを奪って、鉄へ。
そこからみつへ。ダイレクトでサイドを上がってきた、真へ。
更にダイレクトで、ディフェンスとキーパーの間を、そこに走り込んだ亮大がダイレクトで流し込む。 ゴラッソ。


4点目も、三代が駆け上がり、みつへラストパス。
落ち着いて流し込んで、その後は恭介が縦のボールをみつに当てて、落としをきれいに右サイドへゴール。


1失点は、いらなかったですが、最後までしっかりと走っていた試合でした。


MVPを決めるのがなかなか難しい試合でした。
真、鉄、亮大、恭介、みつ。


この中の誰かでしょう。


次は待ちに待った青梅FCさん。


9月8日(土) 駒沢補助 18時キックオフ!


勝てば関東大会出場に大きく前進!!

CommentBox