カレーネギ納豆焼きそば

昨日のなでしこは凄かったですね。
あの試合を守りきるとは、気持ちの強さとプライドを感じます。


決勝のアメリカ戦も勝って欲しいですね!


その前に今日は、男子。
男女ともに決勝進出!!


そして、題名のカレーネギ納豆焼きそばですが、この前スーパーで歩いていると、このカレー焼きそばと隣に納豆があったので、混ぜてみようかなと。。


432056_10150969014456434_224335004_n.jpg


現役終わってからは、めったに家では作らないのですが、2分ぐらいで出来るのと、納豆でヘルシーな物を食べておいたほうが良いかなと。。笑


これにネギとからしを足せば出来上がり。


484001_10150968994951434_1554389063_n.jpg


普通に美味かったです!


これと、ステーキを1枚焼きました。
ステーキはシンプルに塩、胡椒、オリーブオイル&ガーリック。

CommentBox