今週の toto Jリーグ予想 

今週末はユナイテッドの練習はオフに致しました。


土曜日はTOCのバーモントカップがあるのですが、セレクションやなんやらで急遽参加出来ないメンバーがたくさん。。。


なんと、4人しかいないかも。。。
まあ、登録が終わっちゃったのでやるしかないですね。


チャンピオンズリーグは相変わらずハイレベルで初戦から盛り上がりました。


見たのは、レアル対マンC
バルサ対Sモスクワ


Sモスクワの個の力にはびっくりです。
サイドを揺さぶられて、失点をしましたが、非常に見応えのある試合でした。


レアルの試合の後半は凄い展開でしたね。


そして、どちらの試合もスーパースターが決めて、最後で逆転勝ち。。。


さてと、題名の通り今週のtotoを僕なりに予想してみました。
あまり、試合を観ていないので参考にはならないと思いますが、データでなんとなく当ててみます!

1がホームで、0が引き分け、2がアウェーチームです。


札幌 大宮  2
鹿島 横浜M  1 0
仙台 神戸  1
浦和 ガンバ 1 0
磐田 新潟  1
東京 川崎  1
名古屋 広島 1
鳥栖 柏   1 0
松本 鳥取  1
大分 栃木  1
C大阪 清水 1 0
草津 山形  0 2
千葉 東京V 1 2


Good luck!

CommentBox