バーモントカップ ユナイテッド & Jason Aリーグデビュー

TOCは土曜日、バーモントカップ都大会決勝リーグに参加してきました。


予選を全勝で1位突破して、むかえた準々決勝。


前半圧倒して、1点もスーパーゴールでしたが、ハーフタイムまで後9秒でコーナーから同点にされて、1−1。
後半も途中から出た、HIROKIの得点で2−1にするも諦めない素晴らしい相手。


一瞬の隙をつかれて2−2。


またしてもHIROKIが決めると、MARUがだめ押しを決めて最後は6−2で勝利。


YUKIの後ろでの安定感は抜群でした。
MARUも2試合目から調子が良く、KAZUMIの決定力は相変わらずで、KOHTAのプレシングは素晴らしすぎました。


HIROKIも途中出場で結果を残して、キーパーのYUTAROもいつも通りの良い判断をしていました。


306695_10151090365551434_1298443692_n.jpg
次は、東京ベスト4!
残ったチームは、去年全国優勝のFCトッカーノさん、東京ヴェルディさん、ヴィトーリア目黒さん。
そして、TOC。


404262_10151090365641434_657642620_n.jpg
うちらは、ヴィトーリアさんと。
しかし、僕も岩崎さんもユナイテッドの関東大会初戦で行けない。。。


644074_10151090365621434_694228962_n.jpg
休みの間もずううううううっとサッカーをして休まない、この子達は間違いなく1日を楽しんでいたと思います。
彼らの活躍に期待しましょう。


その、早稲田ユナイテッドですが、日曜日は神奈川県優勝の六浦FCさんと練習試合。
攻撃も守備も途中まではかなり良い内容。


TOCのサッカーもそうですが、見ていると元気が出てくるようなサッカーでした。


亮大×4点、なかし、OGの合計6点で、6−2の勝利。


とにかく、スタメン争いが激しいです。
誰が出ても、イメージが共有されて来ているので、結果もついて来ています。


そして、もう一つ嬉しいニュースが。
オーストラリア合宿のパートナー、であるJASONコーチが、小野選手と代わって途中出場して、Aリーグデビューを果たしました!!


お母さんからメールをもらった時は、鳥肌が立ちました。
本当に嬉しいですね!


これからも頑張って欲しいです!

CommentBox