東京都1部 ベストイレブン 発表!!

http://www.tokyofootball.com/news/20121108.html


早稲田ユナイテッドからは3名選ばれました。


まずは、松井亮大。
なんと14チームの監督全てから票を獲得した唯一の選手。
惜しくも2位で得点王にはならなかったものの、圧倒的な存在感を毎試合出していました。


そしてアシスト王の中島健太は、MF部門で最多投票。
左サイドをえぐったり、今年は中に切れ込んでのシュートもありの、去年と比べてまたレベルアップした1シーズンだったと思います。


この2人は数字的な結果も残していたのですが、今回の選出で一番嬉しかったのは、
長井章浩が選ばれた事。


長井ちゃんは、今年2回スタメンを外れましたが、1年間誰よりも努力してきた選手です。
その最後に素敵なプレゼントが待っていましたね。
2年前は一度、サッカーが出来なかった時期もありましたが、見事にカムバックしました。
チームが彼から学ぶ物はたくさんあると思うので、本当に良かったです。


僕は、もう一つ関東昇格という、素敵なプレゼントをチーム全体に与えられるよう、今週末から始まる、関東大会で頑張ってきます。


ちなみに、僕が選んだベストイレブンです。【3−2−3−2】
(自分のチームからは2名しか選出出来ません)


                  野尻
                (セルベッサ)

    永田            中野          西崎
   (セルベッサ)       (OSSA)        (三菱商事)
           織茂           福井                     (セルベッサ)      (青梅)
  中川              浜崎             中島
(三菱商事)          (VFC)           (早稲田U )
          岩田             松井
         (青梅)           (早稲田U) 

CommentBox