悔し涙。。

292849_10151110334781434_2114743346_n.jpg


昨日は関東大会初戦でした。
始めて挑む、関東大会。


ワクワクして、なかなか眠れなかったのですが、社長の岩崎さんも一緒だったそうです。


しかし、自分たちも選手達も変なプレッシャーは感じず、いい感じで入れました。


最初から最後までブロックを作って速攻を狙う相手。
こういうチームに今年は苦しまされました。


来年はこういう形の相手にも圧勝出来るようなチーム作り、とチームの形を作らなければいけません。


パスサッカーをやっていれば、こういった相手に一つのミスでやられる可能性はあります。
しかし、パスの精度を上げる事や、ポジショニング一つで改善出来るので、やるサッカーは変わらないです。


結果は1−2の敗戦。
なかなか裏を取れず、苦しい展開でした。


ここまでの選手達がいて、勝てなかった自分の力のなさを痛感します。
そして、早稲田ユナイテッドらしさをほとんど出せなかった悔しさ。
最後の締めの挨拶では一瞬色々と思い出して、悔しすぎて、少し泣いてしまいました。
声が震えてなにを言ってるかわからなかったと思いますが(笑)
選手達、スタッフ、そして観に来てくれた人達には心から感謝しています!!


また、来年。
いなくなる選手も出てくるので、メンバーは入れ替わりますが
強くなった早稲田ユナイテッドを観に来てください!

CommentBox