春期集中レッスンあと2枠 & TOC から 國學院久我山

春休みに僕が行う春期集中レッスンが残りあと2枠となりました。


参加者を見ると、元TOCでJジュニアに入った子も参加してくれるみたいで久しぶりに会うのが楽しみです!!


強烈なキャラの子だったので、TOCの子達は覚えていると思います。笑


http://www.footprom.net/1ss/spring-camp.html


詳細は上記のリンクをクリックしてください。


そして、先日はTOC一期生のKOHEIが報告にグランドに来てくれました。


487235_10151280806301434_385277048_n.jpg


4月から國學院久我山です!


TOCのセレクションでは最初ギリギリでの合格でしたが、ガッツ溢れるプレーと真面目にサッカーに取り組む姿勢と勝負にこだわる所が印象的でした。
そのあと、Aにも上がりましたね。


また新しいステージでも頑張って欲しいですね。


【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


TOC 東伏見 セレクション 幼稚園〜小学校 詳細

CommentBox