新しいスタート

昨日、フィットネスジムに行ってきて入会してきました!
健康維持のためにも少しトレーニングをしようと思っています。


膝等の怪我もありますので、筋肉を少し付けようかと。


そしてもう一つ、株式投資をやり始めました。
昔も少しは勉強していたのですがやった事はなく、実際にやってみると色んな事を勉強し始めるので面白いですね。


早稲田ユナイテッドも東京カップに負けてから、新たな気持ちでリーグに向けて新しいスタートを切りました。


今日の練習はかなりきつかったみたいですが、今シーズンが終了した時にみんなが全てやりきったと言えるように頑張っていきます!


そう言えば、東京国際大学から豪2部のチームに紹介したもう1人の選手も無事に契約出来そうです!

CommentBox