持つビジョン

【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


TOC 東伏見 セレクション 幼稚園〜小学校 詳細


6765192135_327356de0b.jpg


既に知っている方は多いと思いますが、イチロー選手の小学6年生の時の作文です。
夢を持つ事、そして自分自身でそれをイメージ出来なければその夢は実現はしないと思います。


大きすぎる夢はなく、もし大きすぎると思ったとしても、自分自身をだますぐらいイメージしてみる事が大事だと思います。


TOCの6年生はあと2ヶ月で卒業です。
2名はFC東京U15に入団します!
ワセダクラブForza'02や久留米FCやFCトッカーノやイギリスに留学するなど様々な道をみんな進みますがどのチームにいても夢やビジョンを持ちながら、TOCでの理念「人として一流を目指す」を忘れずに頑張って欲しいですね。

CommentBox