3月31日は社会人版 早慶戦!

【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


TOC 東伏見 セレクション 幼稚園〜小学校 詳細


週末の試合は色々と収穫がありました。
まだまだ失点が多いですが、毎試合毎試合少しずつ改善出来ているような気がします。


結果はVONDS市原さんと3−2で勝ち。
青梅FCさんとは7−2で勝ち。


3月31日開幕です。
なんと社会人版早慶戦です!


今はなでしこの試合を観ていますが、大儀見選手は別格ですね。


本日のTOCは生徒達全員にTOC of the year の投票をしてもらいました!


結果は。。。。


537678_10151307718301434_919311108_n.jpg


FC東京に行くYUKIと、みんなに優しくて真面目なMARUが多くの投票を得ていましたね。
小学生はほんと可愛いですね。


アシスタントコーチとも相談して、最終選考をしたいと思います。


今年はトロフィーではなく、TOCオリジナル時計!


482470_10151298075301434_1307778525_n.jpg

CommentBox

二年間お世話になりました
なにも、アピールできなかった僕を
TOCに入れていただき、ありがとうございました

TOC of the YEAR
なるほどですね
みんな上手かったなあ

追伸 おかげさまで英検三級合格しました
これからもサッカーと英語は頑張ります
時計…欲しいなあ

投稿者 タカムラ シュン  : (2013年03月15日 12:12)

シュン、

こちらこそ2年間ありがとう!

英検三級合格おめでとう!
さすがだな。

この時計はまだ誰に渡すか決めていないよ!!

投稿者 Nao  : (2013年03月15日 23:40)