早稲田ユナイテッド 合宿 VS  VONDS市原さん

【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


TOC 東伏見 セレクション 幼稚園〜小学校 詳細


先週末は早稲田ユナイテッドで千葉に合宿に行ってきました!


386569_10151325436626434_791563665_n.jpg


土曜日の朝はVONDS市原さんと練習試合。
4−1で勝ちました。
得点は、土田、カズ、亮大、けま。


午後からは練習。
びっちり2時間やりました。


日曜日はトップ同士でVONDS市原さんと2試合目。
0−1で負けました。


今までやった社会人チームの中でも本当に強かったです。
個のレベルが高く、なかなか崩せなかったです。
ボールも支配され、なかなか奪える事が出来ませんでした。


関東2部でも是非優勝して、頑張って欲しいですね!


午後は練習して、その後は銭湯でリラックス!
楽しい週末でした。
チームとしても良い準備が出来たと思います。


今週末はいよいよ東京都リーグ開幕です。
3/31 vs 慶應BRB@大井第二 15:00キックオフ


3ポイントのスタートとしたいですね。
応援宜しくお願い致します!

CommentBox