志あるところに。。。

来週で今のTOC6年生は卒業で、TOC of the year は木曜日に発表致します。
結局、最後の最後まで悩んでいます。。。


来年からはなんともう5年目、そして新たにTOC新木場も4月から始まります。


とは言え相変わらずノーアイディアです。


マーケティングもわからなければ、選手だけやってきた人間がいきなり株式会社をやっているので、わからなすぎて会計士さんにいつも怒られています。笑


でも、Where there's a will, there's a way です!
   「志あるところに道あり」


TOCの子供達がより国際的になり、オーストラリアをの交流も増やし、
TOCで学んだ事が将来役に立つような育成をしていきたいです。


ブログやホームページを見て頂ければわかる通り、もう既に少しやっていますが近い将来は選手のマネージメントをもっとやっていこうと思います。
プレー面でのアドバイスも出来る代理人が今後役に立ってくると思うので、TOCの子達の中からももっと長いスパンで見る選手が増えるでしょう。


最近また嬉しいニュースがいくつかありました。


IMG_0509.JPG


2年前の合宿のこの写真を覚えていますか?


トマトを食べられなかったSAI君。
柏レイソルに合格しました!


IMG_1246.JPG


そしてKYOYAはFC東京アドバンスクラスに受かりました。
これで4人目です。


そしてそのFC東京アドバンスにいるYUTAROは東京都トレセンにも選ばれました!
下の動画の最初でキヤノンカップの全国大会ではキーパーをしていますが、FWです!!



動画の最初はキヤノンカップ全国大会でコーチ陣との試合と途中から少し先週撮ったTOC練習風景が映っています!

CommentBox