柏レイソル

480495_398448200262909_170529254_n.jpg


今年から柏レイソルU10にTOCからSAI君が入りました。
セレクションは約300人から10名の合格者。
誇りに思いますね!


昨日はオーストラリアからTOCシドニー合宿にも参加しているJOEYが柏レイソルのU15に練習参加する事もあり、柏に行ってきました。


547246_10151353163941434_201805156_n.jpg


JOEYはシドニーのパートナーの一押し選手でもあり、豪代表U17のキャンプにも呼ばれていますが、レイソルの子供達が上手すぎてビックリしました。


U18の練習にはTOC卒業生のYUTAがいました。
頑張っていましたよ。
練習が終わったらちゃんと挨拶にきました。


昨日も思いましたが柏レイソルさんのコーチはみんな素晴らしいですが、選手達もみんな素晴らしいですね。
JOEYは昨日決して調子が良かったとは思いませんが、ところどころ良い所を見せると「ナイスプレー、ジョー!」と周りの選手が励ましていました。


なぜJ2とJ1で上がったり下がったりだったレイソルが最近J1でも安定してきた答えがそこにありました。


【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】
次回セレクション日は4月17日&24日 5月開校!!


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細

CommentBox