亮大 ドイツに出発

60663_640246822667559_1125215682_n.jpg


長井ちゃん、写真借りるよ!


去年リーグ戦、13試合で19得点の亮大が昨日ドイツに向けて出発しました。
行く先は元浦和にいたエンゲルスさんの所。


ユナイテッドのキーパー霜田に紹介してもらって、エンゲルスさんと仲良くなりました。
ブッフバルトさんと一緒にエージェント会社をやっているので、まずはエンゲルスさんのスタッフに亮大のプレーを認めてもらう所からですね!


たった3週間と期間は短いですが、エンゲルスさんに紹介する最初の選手なのでいつも通りの良いプレーを魅せて欲しいですね。


今年は国士舘大学から良い選手が入って来ています。
まあ、ユナイテッドの問題は誰がいつまでいるかわからないのでチームがころころ変わります。。。笑


それも一つの強みとして、より共通意識を高める事が出来れば相当良いチームになるはず。


それにしても楽しくて、素晴らしい送別会でした。
このチームは最高ですね!

CommentBox