あらてん & TOC of the year 2013

「あらてん」。。。とは読まないだろうと思ってたものの、わからない時ってどうしても心の中で適当に読むのが僕のクセ。
荒天(こうてん)って読むのですね。


あらてんって、なんかちょっと美味しそうな天ぷら。。


今日は荒天でしたね。
この使い方は合ってるのですかね?


ブログでは発表し忘れていましたけどTOC of the year 2013は YUKI に決定!!



6年生最終日の時に発表致しました。


最後の選考に残ったのは YUKI, HIROKI, MARUの3人。


YUKIが取ったのですが、他の2人と最後の最後まで迷いました。


MARUの周りには人が集まる人間性があり、TOCにふさわしい選手でした。


そして最終的にはYUKIとHIROKIで迷いました。
個人的な意見ですが、HIROKIのプレーには何度か心を動かされました。
それは決して上手いとかではないのですが、がむしゃらに、素直に、そして優しく周りに気を使う彼のプレーは素晴らしかったです。


この3人に入らなかった選手もTOCに入った選手は誰も素晴らしい選手でした。
このままずっと成長していってまたその姿を見たいですね!!


【海外を視野に入れた選手育成 TOC 2013年度 セレクション】


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


明日は早稲田ユナイテッド、リーグ戦2試合目。
絶対に落とせない!


ここからいきますよ!


大井第二球技場 18時 キックオフ!!

CommentBox