東京が安いのかオーストラリアが高いのか?

TOC東伏見、今月のランキングA1は2ヶ月連続でYUTARO!
2ヶ月連続はあまり出ないですが現在は攻守において圧倒的な存在感を出していますね。


来月はキヤノンカップがありますが、他の行事と被っている選手が数人。。。
去年同様、全国大会までいきたいですね!


今は家族がオーストラリアから遊びに来ています。


943599_10151386658991434_1087509074_n.jpg


昨日は両親とカラオケです。笑


421975_10151387981516434_1885299271_n.jpg

923146_10151387981421434_98974834_n.jpg


今日は回る寿司屋さんに行ってきましたが、3人でいっぱい食べて6980円。
今のオーストラリア(シドニー・メルボルン)じゃありえない値段。


もし、今日食べたものと同じ感じで食べたら4万円ぐらいだと思います。
そうです、ここ5年ぐらいオーストラリアは物価が高くてバブっています。
初任給が500万円ぐらいで、かなりみんな高給取りだと聞きます。
スイスを超えて一人当たりの資産が圧倒的に世界一らしいです。


バブッていますが資源がまだありふれるぐらいあるのと、それを中国が買いあさるのでしばらく安定です。


ビザを取るのもかなり難しくなり、優秀な人材だけが集まってきていますね。


家族の話に戻すとやはり家族は最高ですね!


今自分が出来る事を精一杯やる事。
生きる時間は限られているので好きな事をやる。
好きな人たちとの時間を大切にする。
人のためになる事をする。
人に喜んでもらえるような事をする。
そして、人に喜んでもらえるような事を好きな人たちと一緒にやって喜びを分かち合う。
人生を楽しむ!!


頑張りましょう!


image2-thumb.jpg


TOC 新木場 セレクション随時実地中 毎週水曜日! 詳細


TOC 東伏見 セレクション 随時実地中 詳細

CommentBox