家族

969271_10151411431306434_1747791782_n.jpg


先週まで両親とおじいちゃんおばあちゃんがオーストラリアから遊びに来ていました。


だいぶエンジョイ出来て帰れたと思います。


それにしても日本の食事の安さには毎回ビックリしていましたね。
オーストラリアで今、ランチを2,000円以下で食べるのは至難の業なので料理も美味しく感動していました。
それにしても現在、オーストラリアの物価は全てにおいて高いものです。。。


毎回帰る時が大変です。。。
それに今は豪ドルが強い。


945514_10151396847741434_1105253936_n.jpg


滞在中には両親と兄でお墓参りにも行ってきました。
久しぶりの家族旅行でゆっくり出来て楽しかったです。


935153_10151396847891434_1207208752_n.jpg


おじいちゃんが、少し体調が悪く心配でしたがなんとかオーストラリアに戻れました。
ただ、病院で色々と検査をしたところ日本で心臓発作を起こしていたらしいです。。。


それに気付かないとはさすがにタフな人だ。
もう90歳なので心臓にだいぶ負担がかかっているらしいです。。


僕がオーストラリアでプレーしていた時からよく試合に観に来てくれていました。
それが力になっていました。


一日も早く回復して欲しいですね。


一日一日を一生懸命に!

CommentBox