今週はキヤノンカップ!

image2-thumb.jpg


TOC 新木場 セレクション随時実地中 毎週水曜日! 詳細


TOC 東伏見 セレクション 随時実地中 詳細


去年は全国3位だったTOC。


今年はどこまで行けるでしょうか。


運動会などで来れない子達がいますが、いるメンバーで優勝目指して頑張ってきます!


去年はキヤノンボーイズの全国メンバーのキャプテンにゆうきとメンバーにりくとが入りましたが、今年の子達も活躍して欲しいですね。


そのゆうきはFC東京で主力として頑張っているらしいですが、この前手を骨折したらしいです。。。
この前たまたま同じ電車に同じくFC東京に入団したひろきと会って知りました!


6月1日しんよこフットボールパークで楽しんできます!


週末は慶應BRBさんと練習試合でした。
結果は5−1で勝ちましたが、非常に白熱した試合でした。
本当にありがとうございます。


僕が早稲田ユナイテッドに入ってから、僕がやりたいサッカーが表現出来た一番良い試合だったと思います。
社長の岩崎さんも、まるで作品を見てるようだと楽しんでいました。


あとはこれを公式戦で披露するためにしっかりと準備していきます。

CommentBox