あと一歩 「関東大会」

pageimage-3.jpg


pageimage-2.jpg


未だに負けを認められない自分もいますが、全てを出し切った1年間でした。
このメンバーで負けたのなら悔いもないです。


内容的に押していた準決勝でしたが、結果が全てです。


なにかが足りなかったから負けました。
サッカーの神様は甘くありません。
今まで少しぼかしてきた事がこの試合に出てしまったと思います。
監督としてなにが足りなかったのか、しっかりと向き合います。


数年後振り返った時に、これが一番近道だったと思えるよう今から前を向いて進みます。


サッカーも人生も後になってみないとわからない事があると思います。


一瞬一瞬の積み重ねが全てと思って生きています。


今年1年間様々な人に支えられてきました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


この景色まで連れて来てくれた選手達には感謝の気持ちでいっぱいです。
一つ上のカテゴリーで来年やらせてあげられないのが残念でしようがないです。


来年は更に強いチームにして再チャレンジです!
そのためにも、ユナイテッドは全員一からセレクションを行い来季のメンバーを決めていきます。


そして、このタイミングで僕の所に選手として立てたなかった舞台から話がありました。
凄く縁を感じる話でもあるので、真剣に考えたいと思います。


では今日もサッカーの日を!!

CommentBox