サッカーのつながり

1472919_10151771396161434_1085204192_n.jpg


1497605_10151771396211434_664686832_n.jpg


先日はサッカー繋がりの戦友たちと会えました!
来季からJ1に上がる神戸から奥井選手。
時間が足りないぐらい色んな話が出来て楽しかったです。
熱い選手です。


そして毎年恒例の今矢兄弟&木村兄弟の会は兄の家で美味しい奥さんの料理を食べながら!
NYレッドブルズに所属する木村選手。
これまた熱い選手です!


来月はオーストラリア2部に何人かトライアウトに連れて行こうと思っています。
今の所行った選手は全員契約してます。


豪2部からドイツに行った選手。
豪2部からAリーグに行った、海本選手。
大学から豪2部へ行った選手達。


今年の僕が認めたメンバー達も豪2部からAリーグ・・・
そしてその先に行って欲しいですね。(行ってくれないと儲からんからねー。)笑


誰でもかんでも送ると自分の向こうでの評価が下がるので、この選手なら上にいける可能性があると思う選手しか送らないです。


あとは現在交渉中のJの選手がAリーグに1人でも決まると良いのですがね!

CommentBox