ギリシャ戦 次のコロンビア戦!

本日のギリシャ戦、スタメンと采配も含めてほぼ完璧だったかなと思います。(もちろん練習の調子を見てないのであくまでこれまでのプレーベースですが)
10人になったのが逆に良くなかったですね。。。
最後はコロンビア戦を大勝してくれると信じて応援しましょう。


ちなみに自分だったら、コロンビア戦はザックが好きな3-4-3で挑みますね。


笑っちゃうかもですけど、0-5も覚悟で真剣に以下のメンバーで!


繋いで繋いで、連動性を出して日本のサッカーを。
日本が世界に勝てるのはどの分野においても「技術」だと思います。
3人目の動きではなく4人目5人目の動きを出せてワンタッチをそこで繋げる技術は日本のサッカーかなと。
世界から「ワオ!」と言われるようなサッカーをいつか日本が披露して欲しいです。


将来的にはもちろん早くて強くて上手くて高いCBとFWとGKを育成しなければですが。


          大迫
  大久保               岡崎
        本田    青山
長友                   内田
     山口    今野    長谷部
           西川

CommentBox