関東リーグ第3節 対神奈川教員サッカークラブ

91分に失点で3−4の負けてしまいました。


10人になって、3−3と追いつかれても最後までカウンターの一発を狙っていた神奈川教員さん。
素晴らしいですね。


3試合を終えて勝ち点たったの1。


勝ちきれない試合が続き、自分の力のなさを感じ申し訳ないです。


なかなか勝たしてくれない関東リーグ。
やはりかなり面白いです。


この苦しい時期をチームとして楽しく乗り越えれれば、必ず前期が終わる頃には良いチームになっていると思います。


この3試合は非常に意味があったし、チームとしても少しずつですが成長出来ている感じがします。


結果が出ていないのにうちらのサッカーを貫こうとチャレンジが出来たこの試合。


残念なところはもちろん4失点をしていればたくさんあるものの、少しずつ見えてきました。


この勝ちきれない壁はチームとしての本気度を試されている壁。


どう準備すればチームに3ポイントをもたらす事が出来るかを考え直す良い機会です。


来週は多摩フットボールセンターで
4月25日(土)に東邦チタニウムさんと対戦します。
16時キックオフです。
応援宜しくお願い致します!!

CommentBox