ヴァンフォーレ甲府 VS FC東京 ネイサン バーンズ スタメン出場!

RSZ_20150724001402.jpg


本日の試合、初めてのスタメン出場となったネイサン。
ゲーム始めはなかなかボールが入らなかったのですが、間やサイドで受けれるようになると得意のステップとスピードで相手を切り裂くドリブルを披露し始めます。


なにより攻撃の時に一回、間で受けてくれるのでテンポが作りやすく、そこからのターンもあるので今まで観たFC東京の試合よりは数段面白く感じました。
もちろん、自分の選手という事でひいき目な意見だとは思いますが、初スタメンとしては上々の出来ではなかったでしょうか。


最後のシュートを決めてれば最高の試合でしたが、まずチームが3ポイントを取れた事が一番大きいですね。


次のホームでのガンバ大阪戦はスタジアムで観ます!!


ネイサンは少しずつ日本に慣れてきましたがゴミの分別や銀行の事で来週辺り家に行かなければですな。笑


株式会社Naocastle所属選手一覧


info@naocastle.com

CommentBox