チームをMAXに持っていける方法はあるのか??

本日はフットプロム集中レッスンを午前に行い、その後代表の藤間さんにランチをご馳走になりました。
今回の子供達のレベルはなかなか高かったです。
ベストプレーヤーはフットプロム生徒のセナ君ですね。
勝負に拘る姿勢、スピードの変化と技術。そしてなにより一個一個のアドバイスに聞く耳を持っている事。


今週末の早稲田ユナイテッドはお盆休みです。
りくとしんじは国体で頑張ってきて欲しいですね!


次の試合まで3週間。
チーム状態をMAXに持っていけるか?
そしてこのタイミングで元チーム得点王の復帰が決まり、登録が間に合いました。
(来年度のセレクションは10月ぐらいに行いますが、特別に加入しました)


どうすればチームをMAXに持っていけるかなどの絶対的答えなどは自分はないです。
ただ、自分がいつもフレッシュな気持ちで取り組めるかどうか。ミスを恐れずにチャレンジ出来るかどうか。正に聞く耳を持って新しい発見が出来るかどうか。


このチームで戦って悔いはない。


僕が選ぶスターティングイレブンはそういうメンバーです。


9/5(土) 11時
日本工学院グラウンド


その時ピッチに立っているのは誰だ!?

CommentBox