2人豪2部に揃って契約!


先日豪2部にチャレンジしていら6人の内の今シーズン初の契約が決まりました。
練習参加1回で決まりました。
優勝候補のアピアと契約した関谷佑(せきや たすく)選手。
背番号は8。
青山学院大学➡早稲田ユナイテッド➡APIA Leichardt Tigers FC



そして昨晩2人目決定です。
ケンタが同じくアピアと契約しました。ここ数年で選手を送り込んでいますがこれでなんと豪2部11人目です。
背番号は7。
日本体育大学➡早稲田ユナイテッド➡APIA Leichardt Tigers FC
FWは1人しかいらないと言ってたのにここ数日で急変。
結果的にケンタにとっては良いニュースとなりました。
昨日の練習を見ていても全然本領発揮出来ていないですが、ポテンシャルとビデオの映像で決断してくれました。
こっからが勝負ですね!
残るは4人。
今年はポイントが減らされて外国人枠が契約するのが大変ですが、100%全員契約出来るように頑張ります!!


今日もあるチームの練習に行って、出来れば契約を決めてきます。
また、今日の別の練習をメルボルンのあるチームの監督にシドニーまで飛んで見にきてもらっています。


色んなオプションを用意しておかないと本当に厳しいです!

CommentBox