豪2部のトライアウトの状況 



金曜日はケンタとリクがマンリーの練習に参加。
僕がユース時代にプレーしていたチーム!
懐かしい。。。
リクは怪我明けの割には激しいディフェンスでアピール。
ケンタも相変わらずのフィニッシュの精度でアピール。
2人とも必死にコミュニケーションとろうとして本当に頑張っていました。
応援宜しくお願い致します。


タスク、ゆうた、もとはアピアに。
会長がなんと全選手に練習前に「なおきの選手達が来るから歓迎するように」とメールを。
タスク、高評価。そして他のテスト生は自分の練習着なのですが僕が連れて行った選手達は全員練習着を着させてもらってました。笑


まさとはシドニーユナイテッド。
そこそこのアピールは出来たみたいです。
ここは来週の火曜日に行って監督と話そうかなと。





そして昨日の晩は大親友も新居にお邪魔しました。楽しかったです!
今朝は7時からアピアの練習に来ました!
タスク、ゆうた、もとが参加しています。
最初のヨーヨーテストではタスクとゆうたが最後の2人まで残りゆうたがア式の意地を見せてトップ!
監督も走るねーと褒めてました。
もともプレーでインターセプトや持ち前のフィードでアピール。
タスクは契約にかなり大きく近づきました。あとはサインするまでしっかり詰めるだけです!

CommentBox