TOC交流会!

皆さんこんにちは。(春休み合宿はやはり日程が厳しそうなので3月最終週に日中で集中レッスンを行う予定です。)


お陰さまで新年度でTOCも7年目を迎えます。
いつもありがとうございます。
そしてなんとTOC第1期生がもう直ぐで高校卒業ですね!


そして急ですが1期生から現在のTOC生徒の親御さんも含めてTOCに関わりのある皆さんで2/13(土)に集まろうと思っています。(飲みましょう!笑)


場所はおそらく西東京になってしまいます。
横浜と新木場の皆さんすみません!


予算はおそらく1人4000-5000円です。


☆ご参加可能な方は2/3(水) 19時締め切りで


お名前と人数を
info@naocastle.com までお願い致します。


僕かゆうきコーチに直接連絡でももちろん大丈夫です!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



CommentBox