第8節 監督戦評 vs 東京国際大学FC

どうしても勝ちたかった試合。
結果は0-4。


正直スコア程の差はなかったと思うが、結果がすべて。


ポストに当たるも、
キーパーに当たって入るアンラッキーなPKをはじめ、
とことん運がついていないと言えばそれまでだが、
すべてに意味はある。


1週間やってきた守備のところは
ある程度出来たと思う。
スコアはもちろん物語っていないが、
最後まで力が持たなかったのと
得点をして勢いにも乗れなかった。


その点、攻撃に関しても部分的には良くなってきたが、
今年は非常に時間がかかっている。


自分たちのサッカーを見失わずに、
最後まで諦めず、
サッカーを楽しんでいけば、
流れが変わる事を信じてまた次節に挑みたい。


次は東京対決。


応援よろしくお願い致します!

CommentBox