人生一回勝負

rectangle_large_type_2_23491d235fa1e0f9f219a08894ef74c3.jpeg


この一回の人生で何回も生きたように感じれるように、様々な経験を積めるような人生を送りたいですね。


成功するための1万時間の法則の話もありますが、「費やす時間」だけではなく、「この与えられた時間で何に費やすか」が大事なのかなと思います。


おそらくですが・・・みんな初めての人生だと思います。


もう私は2回目だという方がいればすみません。


そんな風になる時代が来るのですかね??


不可能な事は無いと思うのでいずれ可能になっていくのでしょうか。。。


歳を取るのもマインドからだと言います。


世界的なマインドシフトがあれば歳を取らずに常に肌も綺麗に保てる時代が来るのかもしれませんね❗️


私はお恥ずかしい話、40歳手前になるまで全くと言って良いほど肌のケアをしてきませんでした。


外に出る仕事なのに最近になってやっと気にし始めました。。。


悪あがきかもですが、今からでもカッコいい40代を目指そうと思っていますので肌ケアのアドバイスがあれば是非お願い致します🤲笑


マインドと身体はやはり繋がっていますので、実は数ヶ月前から10年以上ぶりに筋トレをスタートして、最高の身体作りにも40から目指しています。


選手たちも体脂肪を落とすのを頑張っているので、私も少し気をつけるようになりました。


コーチングでもクリアなマインドを作るには健康的な身体が大事ですし、全てにおいての集中力も増す気がします。


生涯勉強の姿勢を忘れずに、日々進化していきたいと思います。シータ波の時間帯を大切にしながら。


今週末は浦和戦です。


前回の大分戦は良い試合が出来ましたが、前半のラスト5分と後半のラスト5分にマインドセットが若干崩れたような気がします。


4-0でも最後の1秒まで自分たちのサッカーを変えずに5点目を取りに行くようなマインドセットのチームになれるように私も力をつけます。


お前はバカかと思われるかもしれませんが、そこを目指した結果スコアがどう動こうが受け入れられます。


シーズン当初に言ったようにサポーターの皆さんが次の試合が待ち遠しくて楽しみでしょうがないというチームに出来るよう全力を尽くします。

CommentBox