Aリーグもう一人の日本人

SOvsFK1.jpg

こんにちは。今日はギブスがゆるかったので、又新しいのをつけてきました。あと1週間ぐらいで取れるかなあ?歩けるのは3週間後らしい...結構不便なんですよねええ、足があることに感謝です。
タイトルにもあるようにAリーグではもう一人日本人がいます!しかも知り合い。 石田博之選手はパースのチームで契約しました。(漢字間違ってたらごめん)ひろ君っていつもゆうから漢字は知らないんすよ。
パースは優勝候補の1チームですね。ドリブルがうまい選手です。相手でやるのいややなあ、誰かにマークまかしとこ。 
この前のUEFAカップの決勝、負けたけどSPORTING LISBON うまかったっすねえ。 今週はFAカップの決勝かあ。結構シドニーでも盛り上がるんすよ、プレミアリーグは。 
最近日本のドラマにはまってる! 救命病棟おもろかった。
じゃあまた なおき

CommentBox