チャンピオンズリーグとワールドカップ

100_0347.jpg

もし、チャンピオンズリーグの決勝かワールドカップの決勝のどちらかに出られるとしたらどっちを選びますか? 僕にしたら、結構難しい問題なんすよねえ… やはりワールドカップは国を代表するものだから、特別なものがあるが、チャンピオンズリーグは間違いなくサッカー選手として、最高の舞台ではないでしょうか? まあ、僕にとっては現実的な問題じゃないかもしれませんが、夢はおっきく持つほうがいいでしょう。 
この写真はねえ、左が兄貴(賢ちゃん)で、右が僕の親友です。 
ちっさい時から兄貴とよく日が暮れるまでサッカーをしました。 
16歳ぐらいまで、僕はよくチームのセレクションで落とされて、逆に兄のほうは何なりと受かってよくからかわれてたような… まあそれはいいとし、そんな下手くそな僕がサッカー選手になれたのは奇跡に近いかもね。 人生、どうせ、失敗するなら好きな事をして思いっきり失敗するほうがいいと思って。少なくとも勝ったか、負けたかは分かるから。 (ちょっと無謀?)
今晩はFAカップかあ、マンチェスターが勝ちそうな気がする。今、いろいろと買収問題もあるみたいだし、スカッと勝ってほしいですね。

CommentBox