J POP

9831reds.jpg

ああ、朝早く起きてみてよかった。チャンピオンズリーグ。リバプールが2-3にしたときは鳥肌が立った。すごかったっすね。ミランはやっぱり強かったけど、3-2になっても大丈夫と思ってプレーして、リバプールの気合に負けた感じかな。
俺の予想、延長でリバプール、おしかったっすね。自分でゆうなって?
今日はねえ、ギブスが取れてこの写真に写ってるエアーカストってゆうやつをしてきました。空気できつくできるし、取り外しできるからちょっと楽です。順調に治ってるみたい。
100_0364.jpg
髪切ってるっしょ…これ切られたんすよ。坊主に近かった…何で切られたかは又書きます。
最近日本の歌にはまってる。みなさん何かお勧めありますか?

CommentBox