前歯

00002088-image.jpg

そうそう、この前膝の事がメインやったから書くの忘れてたけど、試合開始早々左の前歯にひじ食らったのよねええ。 触った瞬間、あ!ない!って思ったら45度曲がって奥に入ってた。ほんでやべええと思いながら触ってたらぐらぐらしてて、ああ折れたわあと思いながら、なんでそうしたかわからんけど、バキッて元に戻そうとしたら、ほんまにバキッてゆったから、ああ完全に折れたわって思ってベンチのほうに行ったら。奇跡的に戻ってた。ほんのちょっとだけずれてるけど、次の日、歯医者行ったら、よく戻したなああ、やって…折れてなかった…

今シーズン振り返って色々あったけど、(特に怪我)、全ていい経験になり、またちょっと成長出来たと思っています。怪我の悔しさは来シーズン取り返すから。
やる気がある人には必ず道が開けていくと思う。運はあるかもしれないけど、それはたぶん努力した分、運が付いてくるはずやから、運も実力のうち。それはこんだけやったから運が付くやろうとかそういう態度の努力じゃなくて、誰が見てなくても、何かの為にやっていると、そんなことは関係なく、もくもくとできるはず。

人生、失敗はしゃあない。失敗して自分は何でこんなに可哀想なんだろうと考える暇があったら、なぜ失敗したか考えるべき。それは多分自分に実力がなかったから。俺も、もし今後、ここでも活躍できひんかったら俺の実力はそんなもん。

俺のスイスのときのチームメート、オーストラリア代表のジョー君がイギリスのLEEDSと1年半の契約をした。中田のいるボルトンからも話があったらしいけど、結局LEEDSに決めたらしい。
活躍を祈ってます。

100_0755.jpg
ではまた…

CommentBox