写真ギャラリー

100_0787spotlight.jpg
この前家族が来たときに、おばあちゃんとおじいちゃんにスーツを買ってもらいました。
これ、カジュアル系でジーンズとでも着れるから便利。


56540380.jpg
人生全てはスムーズにいかない。でも苦しい事があって前に進める。
飛行機でもヨットでも、風と戦って前に進むけど、風がなければどこにもいけない。
周りの人がどんだけ苦しんでるかなんて、外見だけじゃあわからない。
どんだけ強がってたり、傲慢な人でも本当は悩んでる事があって誰にも言えない事があるかも…

051104PT03.jpg
チャンスは努力してる奴には必ずやってくる。
常に準備。

051029PT02.jpg
親しい人を亡くす事は言葉で表せないくらい辛い事。
昨日の晩、チームメートの一人が親しい人を亡くした。
俺も親しい人を亡くした事があるけど、それでもなんて言ったらいいかわからない。
出来る事は抱きしめてやる事ぐらい。
俺たちに出来る事はこれからサッカーを続けて、その人の分まで頑張ること。

56540381.jpg
絶対負けん!!!!!

56082416.jpg
2006年早くも1月が終わろうとしていますが、
今年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!


CommentBox