残念残念

久しぶりです。
いやああ、決まらない…
あるチームに練習参加していて、2試合練習試合に出て、1試合フル、もう1試合は後半だけ出て、どっちの試合も勝って、しかも1点ずつ合計2点決めたのに、契約できひんかった…
いやあ、残念。ショックウウウ…まあ次があると思いますが、どうしよ…
最後まであきらめんことやな。
次どこ行こ??????

CommentBox

こんばんわ。
チームの方、大変そうですね。なんか、来週からプレミア(オーストラリア)のクラブ数チームがトライアルするみたいですね。そちらの方は受けないんですか?これからも今矢さん応援してますんで頑張ってください!!

投稿者 吉田 康幸  : (2006年09月07日 21:51)

こんばんは。
Aリーグでプレーするつもりは今のところありません。
違う国だと僕は無名で、大変ですが、そのかわり契約してプレーできれば学ぶところはたくさんあると思います。もっとコンプリートなプレーヤーになりたいので、取ってくれるところどこでもやるつもりです。まあいけるところまでいってみます。
金も無くなるいっぽうなので(笑)フラストレートしますが、早くどっか決まるように動いてます。

投稿者 nao  : (2006年09月07日 23:02)

国外に挑戦しているんですね。
がんばってくださいね。
私も応援してます。
グッドニュース待ってます。

投稿者 ぴっかぶー  : (2006年09月09日 21:35)

欧州若手日本人の平山君も、とある日本のJリーグに移籍したのよね~。
なおさんは日本のクラブにはあまり興味がなく海外のクラブを意識されてるように感じるのですが…日本でプレーする予定とかあるんでしょうか??

投稿者 もも+  : (2006年09月10日 21:06)

ぴっかぶーさんこんにちは。
グッドニュースではないですけど、がんばってみます。

もも+さんこんにちは。
日本のクラブに興味はありますが、僕は全く無名ですし、日本人みんなうまいから厳しいもんがあるんじゃないですか。でも日本のプレースタイルから学びたいものはたくさんあります。
改善していけば、日本でも通じるかもしれませんね。

投稿者 nao  : (2006年09月12日 13:57)

なおさん、ご無沙汰しております!
 お疲れ様です。
 
 なおきさんを必要とするチームはまだまだあると思います!
 グッと涼しくなりコンディションを整えやすくなってきた初秋。
 これからも全力疾走で頑張ってください。陰ながら応援していま~す☆

投稿者 HARU  : (2006年09月12日 23:36)