皆さんの人生の中でも何回も来ると思いますが。壁…
ほんとにメンタルなスポーツ。数ヶ月前は俺は絶対いけると思ってたんが、今はアマチュアチームでやっても活躍できひんのとちゃうんかと思うぐらい自信が無い。
諦めて仕事に就いたほうがええんちゃうと思う。
俺の実力はこんなもんか???

右に行くか左に行くかさっぱり諦めるか。迷うけど、若い時から一緒に練習してきて今はNYにいる大親友の友達と喋って吹っ切れた感じがする。
今はクラブは無いけど、俺はまだ負けてない。
12月まで全部自費やけどあるチームと練習することに決めた。
ちょっと歯を食いしばって、そこでコンディションを上げて挑戦する。

CommentBox


進むべきか とどまるべきか
右に行くべきか 左にすべきか

人はときとして岐路に立ち
決めかねて思い悩む

迷いのとき

でも、それは同時に新しい出発のときかもしれない

松下 幸之助


NAOKIの新しい出発に乾杯!

BLOGを見ているみんなが応援してくれてる。
NAOCASTLEという立派なクラブが存在してる。

you've got nothing to lose! MOVE ON!

投稿者 青いチカラ  : (2006年09月13日 17:52)

ナオキ君こんばんわ!
先日新大久保でカムジャタン一緒に喰った工藤です。
スポーツ選手も役者もお互いメンタルが左右する商売。
あきらめない事が、”かっこいい”事だと思う。
所詮人間がやってることだから、大したことじゃない!
他人と比べないで自分らしさを大事にしてください。

投稿者 俊作  : (2006年09月14日 01:11)

こんにちわ!!以前、今矢さんのサイトにメールを書かせてもらっていて、図々しくもシドニー州リーグのチームを紹介して下さいと、頼んでいた者です。あの時は突然で申し訳ありませんでした。僕は今、ボリビアという国にいて1部リーグのチームと契約を目指してこっちでプレーしています。ただこの国に来て、いろいろと問題が起きて、今シーズンは1部リーグのチームのテストさえ受けることが出来ませんでした。その後も、他のチームのテストを受けれるかどうか、自分なりに動いていたのですが、結局何も出来ず、滑り込みで、ボリビアのサンタクルス州3部リーグのチームと契約しました。その3部リーグも10月末で終了するのですが、、。来年のチームのキャンプが始まるまで3ヶ月近くもあるし。正直、このままでいいのかと考え、ストレスも溜まりますが、、。
これも何か意味のあることなのだと、考えて、前向きに頑張りたいと思います。
いつも今矢のブログを拝見していて、常に前向きな姿勢に、勇気と、希望をもらっています。
今矢さん、例え目の前に壁が立っていたとしてもそれは、乗り越えられる人にしか、存在しないと思うので、是非、その壁を乗り越えて下さい!!応援しています。

投稿者 フットボリスタ  : (2006年09月14日 02:14)

直城さん お久しぶりです!
人ってほんま悩みにぶつかりますよね。
でも、悩みがない人生なんて しょうもないと思います。
しょうもないって言ったら、おかしいですけど笑
直城さんは僕の愛するサッカーで夢を追いかけてるのでめちゃくちゃうらやましいです。
かなり偉そうですが、後悔だけは絶対しないで欲しいです!!
頑張ってくださいとしか言えませんが、頑張って下さい!!ばり応援してます!!

投稿者 智明  : (2006年09月14日 06:31)

青いチカラさんの真似で。

「どんな目の前の壁が厚く見えようとも、
 ドアは必ずどこかにあるものです。
 だから決してあきらめては、いけません。
 
 あきらめない勇気!
 あきらめない行動!!

 それが
 勝利のドアを開くのです。」 

 ヘンダーソン博士


 応援しているからね。思いっきりがんばれ!

投稿者 10R.B  : (2006年09月14日 13:29)

皆さん、元気付けられるコメントありがとうございます。

明日死ぬかもわからへんのに、悩む暇なんかないのに
弱音を吐くエントリーすいません。
感謝の気持ちが薄れていました。
朝起きれて、太陽が見れて、手足があり、喋れて、声が聞こえ、物が見える。普通にご飯が食べれる。
毎日が感謝なはずなのに、落ち込むとはまだまだ弱い人間です。

工藤さん、カムジャタンうまかったすよ。
そうですね、失敗する分、成功に近づいてるっていいますからから諦めません。誰かと比べずに自分らしくやっていきます。

海外で頑張ってるフットボリスタ君、尊敬しています。ほんと大変で、常にぎりぎりでやってると思うけどお互い前の壁から逃げへんように頑張ろ。

智明君ほんま、このまま辞めてたら、後悔してるわ。
そうやな、悩みがあって当たり前やもんな。あることに感謝せなあかんわ。頑張ってって言ってくれる人がおるから前に向ける。応援ありがとう。

10R.Bさん、青いチカラさん、素晴らしい言葉をありがとうございます。
変なプライドは全部捨てて、ゼロからやっていきます。

投稿者 nao  : (2006年09月16日 15:29)

遅いコメント、すみません。
いつも応援してるよ、Naoさん。貴方は絶対に諦めないし、必ずよい結果をもうすぐつかむと信じています。そして、いつかヨーロッパへ戻ってくることを祈ってます。そのときは念願の大弾幕を引っさげて応援に行くからね!!

スイスから貴方のビッグサポーターより

投稿者 sweetchiaki  : (2006年09月19日 14:07)

sweetchiakiさんありがとうございます。
いつか必ずヨーロッパに戻れるように這い上がっていきます。

投稿者 nao  : (2006年09月19日 14:28)