見ました

KFullFlash20060920000_m.jpg


ひでが移籍した時に、ボルトンの監督が不正報酬を得ていたとかのニュースを見ました。
まあ,毎日のように行われてますね。(なに納得してんねんて?)前も言ったように、残念ながらこの汚い世界では…
だから監督の中では同じ代理人からしか選手を引き受けへん人がいる。確実に監督の懐にお金が入ってきますから…
そういう話はよく聞くけど、これからも間違いなく続くんやろなあ。

KFullNormal20060920071_m.jpg


平山選手のコメント、見ました。
ヨーロッパでは底から笑える事が無く、苦笑いか、愛想笑いやと。
これは、まあ間違いなく当たってますね。スイスにいた時も練習中底から笑ったことは無かった。
練習につくと挨拶でみんなと握手をするんですが、そん時はたいてい愛想笑い…(笑)
愛想笑いでもええから、しとけって言われたんでね。
プレッシャーの塊みたいな雰囲気の中でやってるから、みんな底から笑わへんのやろな。
笑われへんかったけど、楽しかったかな???(んんん?このコメントおかしい?)

drink_driving_logo.jpg


最近日本で飲酒運転事故が多いの、見ました。
あかんでえええ。いやほんま辞めといたほうがええって。思いっきり犯罪やし。という俺も昔やったことはあるけど。
そこらへんはオージー(オーストラリア人)の人って意外と気をつけてんねんな。
異様にCMとか流れてるし、警察も厳しいしな。
シドニーはスピードも厳しいけど。60kmのところ65とか66kmでアウトや。
30kmオーバーで確か免許取り消しやったかな??これも二十歳ぐらいまでは結構飛ばして引っかかってたけど6年ぐらい捕まってないな…(ちょっと自慢?ジンクスにならんようにと…touch wood)

CommentBox