休む時間の使い方

コンディションは上がってきています。足首がまだまだだめですが、
どこも痛くなくてプレーしてる人はいないと思いますので、強くしていかな。
ただ、やっぱケアするのは大事やな。
練習終わって速攻アイシング。ストレッチ。やっぱ、長くやるには当たり前のことやな。

さてさて、最近思うのがサッカー選手って練習のときはもちろんかなり走るので、疲れて帰ってきたら、少し寝たりなどするのですが。その後、みんな結構ゲームや、ブラブラするなどさまざまですが、この何時間を俺はやっぱり何かに使いたい。

ただサッカーに真剣に取り込むだけでも学ぶ物はかなりあると思い、今後の人生でも生かされていくと思います。俺の場合はいろんな国に行けて違う文化などを学ぶ事ができ、ほんとにいい経験になりました。(だからもう一回わけのわからないとこでやってみたいねんけど)
でもサッカーしか知らない人にはなりたくない。

サッカーのときはサッカー。リラックスする時は何かビジネス的なものをして、いい息抜き程度な事をしたいけど、何がいいのかなあ?
本などを読んで勉強はするんですが、実行に移さないとねえ。
株かなあ?・・

失敗せなわからんから、なんかやってみよかな。まあ一つええかなあって思うもんはあんねんけど、ただ今はお金が減る一方やから無理か(笑)
お勧めなものがある人はコメント頂戴ぴょん。

CommentBox

やー なおくん。ぼちぼち生活の流れができてきてるかんじ?
ビジネスといえばさ、中田英寿氏は昔「簿記(bookkeeping)」の勉強してたと聞いたことがある。
ぼきだったら、資格試験もあるし、いいかもよ☆

私も、美声のために腹筋をちゃんとするようになった。目指せ割れたオナカ! ww

投稿者 Ayaka  : (2006年10月08日 00:27)

なおくんこんばんわ、
がんばってるよーやね、 風邪ひかんよーにしてやっ!

投稿者 俊作  : (2006年10月09日 23:56)

あやかっち、そうやな、ぼちぼち日本の生活にも慣れてきたって感じや。最近めっちゃ天気ええし。
ぼきだったらってなにそれ?
腹筋とコンクールがんばれ!おかしいな、俺の腹筋のまあまあのはずやのに、なぜ美声がでない?

俊作さん、こんにちは、撮影のほうがんばってくださいね。
ブログ見てます。
早い時間とか遅い時間の仕事もあるでしょうから、俊作さんのほうこそ気をつけて。

投稿者 nao  : (2006年10月11日 10:00)

漢字の読めないNao君へ、一言、、、
簿記は゛ぼき゛って読みます!
つまり、ぼきだったらってのは簿記だったらってことで~す。
せっかく日本にいるんやから、漢字の学習も頑張って!!

投稿者 unpan  : (2006年10月11日 12:57)

あるチームのサポータをしています

練習とか練習試合でのあなたの姿を見せて貰ってますw
まだ加入してませんが、出来ることなら来年もNaoさんのプレーを見てみたいと思っています。
がんばってください

投稿者 匿名  : (2006年10月15日 22:08)

>>でもサッカーしか知らない人にはなりたくない

そんな事は無いと思いますよ☆
サッカーに没頭する姿はカッコイイと思います☆
今矢さんには会ったことは無いですけど、サッカーに対する情熱を感じる日記には私にとって勇気付けられます!!
真っ直ぐにサッカーを愛する気持ちを大事にしてください。

余談かもしれません☆
今矢さんはサッカーを大事にしてください。
きっと、日本や世界が認めるプレイヤーになる事を信じてます。

投稿者 もも+  : (2006年10月15日 22:47)

もも+さんありがとうございます。
どこでも認めてくれるようなプレーヤーを目指してやっていきます。

あるチームのサポーターさん(笑)
ありがとうございます。ぜひここで認められてもらえるようにいいプレーをしていきたいと思います。

unpanさんどうも。簿記ってぼきって読むんですか。うすきって思ってた

投稿者 nao  : (2006年10月16日 09:43)

こんばんわ☆ はじめましてm(_)m
今矢クンに、某チームでお会いした事があります。

26番に会いに行ってた、変な女です。。。

今矢クン・・・いや、今矢サンって、誰ですか??笑

凄い方なんですね☆  26番が羨ましいです!!笑

コンディションが、ベストじゃないみたいですが、かぁは、すでに応援し始めています☆

投稿者 かぁ  : (2006年10月16日 23:38)

かぁさんこんにちは。
そうですね、コンディションをもっと上げて、
切れ切れの状態にもっていきたいです。
ではまた

投稿者 nao  : (2006年10月23日 12:23)