3試合目

アウェーでのCOTTBUSⅡ戦。
有り余ったチャンスを生かせず、1-1.
でも、うちの1点は90分目に決まったゴールなので、ラッキーなところもありました。
自分は68分までプレーし、ミスは少なかったですが、あんまり納得できないプレーでした。

今日は一応リカバリーセッションで、ビーチで40分ほど走り、サウナとかスパがある施設でゆっくりしてました。
ビーチが車で10分走ればあるので、結構いいです。この施設も1年間ただなので、オフの日は結構使ってます。

次は、ホームでHAMBURGⅡと試合で、その後はアウェーでDRESDENです。
下が、多分、去年のDRESDENでの試合です。

そして、これがホームでのKIELとのダービーマッチ。
見ての通り、あんまり仲は良くないみたいですね。笑

とりあえず、次の試合もスタメンで出れるよう、練習から頑張ります!!

CommentBox

順調ですね!
毎日、毎試合、プレッシャーとの戦いのようですね。心身のコントロールが難しいかと思いますが、シーズンは長いからね、頑張ってください。
海が近いっていいなぁ。やっぱり日本人には海でしょう?!

投稿者 sweetchiaki  : (2007年08月15日 07:19)

sweetchiakiさん
こんにちは。
そうですね、シドニーの海はきれいっすからねえ、
日本の海はあんまり、いいイメージがないですけど…

足首は調子がよかったり悪かったりするので、おっしゃるとおりシーズンは長いのでしっかりケアしてがんばりまあす。

投稿者 nao  : (2007年08月19日 21:52)