ひあいず、たかは~ら

昨日久しぶりに日本代表の試合を見ましたよ。
カメルーン戦。こっちのEUROSPORTで生中継でやってたんで。

その後、ノルウェー対アルゼンチンとイギリスードイツ戦をちょっとチームメートの家で。(ほとんどプレステをしてたよーな)
チームメートはシュヴァインシュタイガー(バイエルンとドイツ代表の)の兄貴がうちのチームにいるんですが、彼と結構、仲がいいんでオフの日にはゴルフの打ちっぱなしとか、ショートコースを周ったりしています。海が見えるんで結構、快適ですよ。快適?日本語あってるかな?
あとPOKER好きはやはりつるむでしょお。今日も6人ぐらいで軽くしよーかなあ…

あとね、こっちに来て最近はまってるのが麦ビールとバナナジュースのミックス!
はじめは、何じゃこれ、こんなん飲めるかって思ってたけど、意外とうまいんですよこれが。

ちなみにチーム内での俺のニックネームはたかは~らです。笑
チームメートはみんないい奴ばっかりですよ。ほんまええチームにこれてラッキーです。
去年はナチス系の奴らが多かったらしいですが…
まあ、どおでもいいけどね。
俺は何人であろうが、どんな宗教やってようが、幸せになれると思ってるし、変な目で見いひんけど、
逆になめてくる奴、特に人種差別する奴には容赦せえへんから。

明日はDRESDENへ移動。COTTBUSと一緒で東ドイツなので、ちょっとホテルを出ると黒人や、俺とかは身の危険を感じるけど、とにかく3ポイントとって帰るのみ!!
密かに、今日の練習を見る限り、スタメンの可能性あり!
では、いい報告をできるように、ちゃーおー


CommentBox