トムさん サマーキャンプ

キャンプの写真はここをクリック!!


今回はオーストラリアからコーチを招いて行いました。
そのオスカーコーチ、なんと話していたら僕と同じハイスクール出身だったらしい!!


前の家からも凄く近く、ご近所さんでした。笑


凄く明るくて良いコーチでしたね。


TOCの子供たちも3人参加して、お友達も出来たようで良かったです。


お化けが出るよって言ったら、ホントに夜は怖かったらしいです。笑


海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox

初めてコメントします。
オスカーコーチって、もしかしてゴンザレスさんですか?もしそうならうちの息子がお世話になった事があります。面白い方だそうですね。

投稿者 サッカーママ  : (2010年08月28日 10:11)

サッカーママさん、
コメントありがとうございます。
そうです、オスカー・ゴンザレスさんです!!
エネルギーたっぷりの面白いコーチです。

投稿者 Nao  : (2010年08月30日 20:31)