練習試合

週末は2日ともに練習試合でした。
土曜日は青葉レジェンドさんとの試合。
暑いのもありましたが、あまり良い試合ではなかったです。
相手は若いチームで、面白そうな選手も何人かいました。


攻撃の時は相変わらずいい形を作れていましたが、
守備が全体的にあいまいになってしまい、相手にスペースと時間を与えすぎる
場面が目立ちました。
結果は6-1の勝利。


日曜日は同じ東京2部リーグの強豪フエンテさんとの試合。
能力の高い選手がたくさんいて、正直同じブロックじゃなくて
良かったなと思いました。


しかし、前半はコンパクトで高い位置からの
プレスがスーパーで球際も厳しくいく強さが見られました。
ほぼ悪いところなしで前半は3-0。
後半もいい所はあったものの、メンバーを代えて前線からのプレスが
なくなってからはいまいち勢いがなく、
フエンテさんに度々チャンスを作られました。
前を向かすと厄介な選手がたくさん。


結果後半は1-1で4-1の勝利。
チームにとっては大きな収穫があった試合です。
今週末はリーグ戦が再開します。
良いタイミングでチーム内の競争が更に激しくなりました。

CommentBox