サプライズ訪問

539460_10151016608721434_1085139752_n.jpg


昨日は、一昨年のTOC of the year YasukiとShuma, Masakiがグランドに遊びに来てくれました。
Masakiは途中で帰らなければいけなかったので、Cクラスの練習の時に少しボール回しをしただけですが、YasukiとShumaはユナイテッドのボール回しにも少しだけ混ざってプレー。


こうやって夏休み中に顔を出してくれるのは嬉しいですね。


Cクラスの子達には目の前で3対1のボール回しを披露。
良い刺激になったかと思います。


Cの子達も、切り替えとボールスピードが違うと、良い感想が出ていました。


しかし、みんな大きくなっていましたね。


ユナイテッドは来週の青梅戦に向けて今週末はタフな練習試合を組めました!


土曜日は東京海上さんと10時半キックオフ @ 東京海上
日曜日は学芸大学さんと19時頃キックオフ @ 学芸大学


都リーグもシーズン終盤です。
どの3チームが関東大会に出れるのかまだわかりませんが、まずはそこに行けるよう、全力を尽くすのみです。


ポゼッションサッカーを関東大会でも魅せれるよう、精度を上げていくのみ!!

CommentBox